fc2ブログ

海の軌跡~金猿日記~

基本的にはDOLに関することを書いているはずです。

交易日記・第弐拾伍話「我、修羅の道を逝く」

ども。ひっさしぶりに更新ですwお待たせしました方・特に待ってない方、ありがとうございます^^

 さて、今日のタイトル。なにやら、物騒なタイトルなのですけれど、リアルのご時勢に比べたら、ぜんぜ~~~ん物騒じゃないですよwwww

 修羅の道・・・ヨシュアの修羅つまり「金!!」オリンピックで日本がどれだけメダルをとるか気にならないですけれども、DOLの金相場が気になって仕方ないw。

 貴金属の道。つまり今、素R8を素10・・・最終的にはR15まで目指して進む。まさに修羅の道!

と、その前に。ブログ更新中に、とあるPKの方に拿捕られてしまったというのは秘密w

 この続きはまた今度w それではよい夜を^^

スポンサーサイト




DOL・交易 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海事日記・第一話「やっぱり始まり」 | HOME | 交易日記・第弐拾四話「リマ」>>

この記事のコメント

暑さに、溶けてしまいそうなりゅあんですw

金~金~(♥´ー`♥人) 最近、冒険の帰りに、金積んで帰ったりしてるんですが、売れない!!大暴落すぎw売れないと、生活できないよ><。。
ブログ更新の時は、安全地帯でやってください!!
2008-08-08 Fri 12:05 | URL | りゅあん #-[ 編集]
航海中にブログ更新してるのねw
俺にはできないですよw

ヨシュアさんは金交易の金メダリストだね!
2008-08-14 Thu 23:56 | URL | ムサッシ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |